Home

結婚式司会のMDCファクトリーブログ

【イベント・ブライダルMC募集】

イベントMC・ブライダルMCを募集しています。

大型商業施設でのファミリーイベントや

幸せいっぱいのウェディングパーティなど

司会者を募集しています。

明るく元気いっぱいの貴女はイベントで

ラグジュアリーな雰囲気でお仕事したいあなたはブライダルで

マイクを持ってお仕事してみませんか?

初めての方、新人の方には各種養成講座を用意しています。

お気軽にお問い合わせください。

担当:中谷

06-4708-3106

【ブライダルMC募集】

厳しい暑さも徐々に和らぎ秋の気配ですね。

いよいよブライダルもトップシーズン突入です。

MDCファクトリーではブライダルMCを募集しています!

大阪・京都・兵庫・奈良エリアでご活躍いただける方

是非、ご応募ください。

経験豊富な方大歓迎!

ブランクがあったり、まだデビューしたてで、、、

という方にも、会場にあわせた実践講座を設けております。

安心してチャレンジしてください。

詳しくは06-4708-3106 (担当:中西)まで

ご連絡ください。

 

 

【MC養成講座生徒募集】

寒い日が続いていますがお風邪など召されていませんか?

年度末でお忙しくなさってる方も、春が待ち遠しくうずうずしている方も

”温かくなったら”の計画をはじめませんか?

新年度は新しいチャレンジに相応しい季節。

この一年をどう過ごすか、いろいろお考えだと思います。

そんな貴女に是非、身につけて頂きたいスキル「話し方」をお勧めします。

MC養成講座は実際にプロの司会者としてお仕事をして頂くレベルまで学んでいただきますが

人の前で話す機会が増えたビジネスパーソンにもお勧めです。

企画の内容は自信はあるのに、プレゼンではいつも萎縮してしまう・・・。

そんな貴女にも是非身につけて欲しいスキルです。

話し方のコツは姿勢と呼吸です。

まずは基本的な立ち方や呼吸法を学び、実際に声をだしていきます。

立ち姿が代われば、印象はがらっと変わります。

話し方が代われば、人生が変わりますよ。

自信に満ち溢れ、颯爽と輝く貴女の姿をイメージしています。

お気軽にお問合せください。

一緒に、軸のある人生を目指しましょう。

お問合せ:06-4708-3106 (担当:中西)

 

 

【事務所移転】

新年あけましておめでとうございます。

旧年度中は大変おせわになりました。

みなさまのお力添えで充実した1年を過ごすことができました。

本当にありがとうございます。

2016年はさらにご期待に添えるよう

従業員一同、日々進化し価値創造、サービスの向上につとめたいと思います。

また、新年度から下記へ事務所を移転致しました。

心を新たに精進してまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

※サイト内の住所変更などが整っておりませんが、

順次変更してまいります。

よろしくお願い致します。

 

【新住所】

〒541-0048

大阪府大阪市中央区瓦町2丁目6番1号

瓦町ASビル8階

TEL:06-4708-3106

FAX:06-4708-3107

TEL/FAXに変更はございません。

 

 

株式会社MDCファクトリー 中西美和

 

 

 

【MC養成講座生徒募集】

春は何かを始めたい季節でね。

人の前で話すことが大好き。

明るくて楽しい場所でお仕事したい。

そんなあなたに、司会者への道をおすすめいたします。

MDCファクトリーでは司会者養成講座の生徒を募集しています。

未経験の方でも基礎コースから丁寧にお教えいたします。

経験者の方は、お仕事に直結の実践コースで学んで頂きます。

※レッスン中にお仕事の依頼をすることもございます。

一緒に司会者デビューを目指しましょう!!

お問合せ:06-4708-3106 (担当:餅井)

 

 

【急募】ブライダルMC募集(大阪・京都・神戸・奈良)

MDCファクトリーではブライダルMCを募集しています。

ホテルやゲストハウスなど会場の雰囲気や新郎新婦に合わせて

柔軟に対応できる方歓迎。

京都・神戸・奈良在住の方特に大歓迎。

詳しくは MDCファクトリー(担当:中西)までご連絡ください。

TEL:06-4708-3106

 

 

 

【急募】イベントスタッフ募集(滋賀・京都・奈良)(未経験可)

MDCファクトリーでは現在イベントのお手伝いをして頂けるスタッフを募集中です。

イベント開催地へ出向き、お客様方とコミュニケーションをとりながら楽しくお仕事ができます。

イベントスタッフ未経験の方でも大丈夫! お子様が好き!人と話すのが好き!な方はぜひご応募ください。

  • 職種:商業施設でのイベントスタッフ
  • 仕事内容:イベントに参加される方への受付、案内、列の整理
  • 勤務地: 滋賀県 ・ 奈良 ・ 大阪 

     (勤務地は、大阪・奈良・滋賀にある商業施設の中から、 お住まいの場所などを十分考慮して決めます。)

  • 時給:1,200円~ 交通費支給(上限有り)
  • 勤務時間:9時~18時(イベント場所により異なります)・休憩有
  • 雇用形態:アルバイト・パート

☆学生・フリーター・未経験者歓迎!

☆土・日・祝に勤務できる方歓迎!

少しでも気になった方はご気軽に問合せフォームよりご応募ください。 (電話番号をご記入下さい)

http://www.mdcfactory.com/info/index.html

ご応募頂きましたら、折り返しこちらよりお電話させて頂きます。

ブライダルMC養成講座(実践コース)日程確認

8月に入りました。

土用の丑の日をしっかりエンジョイして

この夏の蒸し暑さ乗り切ります。

さて、8月のブライダルMC養成講座(実践コース)の日程が

最終週のみ水曜です。お間違いなくお越しください。

≪実践コース≫

8月5日(火)18:30~

8月19日(火)18:30~

8月27日(水)18:30~

※尚、8月13日~17日はスクールはお盆休みを頂いてます。

夏休みイベントは実施中です。

前日確認や、入りメールはいつものスタッフアドレスにお願いします。

お急ぎの方は、090-2288-3832(MDC)までご連絡ください。

 

MDCスクールスタッフ

明日への励み(お客様の声)

蒸し暑い日が続きますね~

近所でセミが鳴き出したのはビックリしましたが。。。

祇園祭りも始まり、いよいよ夏!ですね。

暑い日も涼やかなことを連想しながらのりきりたいです。

春のブライダルレポート、嬉しいお客様からのお葉書を頂きました。

お式の次の日に投函して頂いたようで、

心地よい疲れのなか、スタッフと共に癒されましたのを思い出します。

とても暖かい、思いやりのあるお二人で、

学ばせて頂く事が沢山ありました。

お二人の様に、縁を大切に、であった人達

周りの方々に幸せをお届け出来るような人間に

少しでもなれるよう、謙虚な気持ちで

また、明日から頑張ります。

TさんY さんありがとうございます。

hiraoka

 

ozamiwa

 

 

枚岡神社挙式&披露宴

河内一宮 枚岡神社の挙式式次第のご案内です。

まづは、枚岡さんらしいお写真を

じゃ~ん!

やはり、近鉄枚岡駅をおりですぐ、目の前の鳥居からの景色、

絶景です!

torii

そして、階段を上がって正面の拝殿

こちらでお式を挙げて頂きます。

haiden

優美な雅楽と共に厳かなお式が始まります。

gagaku

<参進>巫女さんの先導で鶏鳴殿から拝殿へ

<修祓>お祓い

<撤饌>お供え物をささげます

<祝詞奏上>斎主が祝詞を上げます

<三婚の儀>新郎新婦がお神酒で固めの杯を交わして頂きます。

sankonnogi

<指輪の交換>ご希望された場合

yubiwa

<誓詞奏上>誓の詞を奏上していただきます

<神楽奉奏>巫女さんが神楽舞を奉納されます

kagura

<玉串拝礼>ご神前に玉串を奉り二礼二拍手一礼の作法で

tamagushi

<撤饌>お供えものを差し上げます

お式が調いましたら披露宴へとご案内です。

MDCファクトリーでは、鶏鳴殿の披露宴を華やかに

温かくコーティネイト。その一部をごらんください。

party party2

ワインレッドのクロスのグレース。

白無垢やウェディングドレスが華やかに生えるコーディネイトです。

お式の後の披露宴も安心してお任せください。

詳しいお問合せは⇒06-4708-3106 または info@mdcfactory.com

MDCファクトリーまでご連絡ください。

 

春のブライダルレポート

風薫る五月、良い季節ですね。

春のウェディングレポートです

枚岡神社さんでこの春、国際カップルが誕生しました。

お二人ともイギリス在住で、お打合せはメールやスカイプで。

安心して当日を迎えて頂けるように、入念にメールでお打合せ

司会者とはスカイプで打合せをお願い致しました。

そして、挙式の二日前にお写真で選んで頂いた衣裳のご試着、

本当にお似合いで、新郎の紋服姿も貫禄があり

純ジャパニーズな立ち姿でした。

お二人の人柄が映し出された素敵なお写真をご紹介致します。

0037-2 0056 0268 0273 04000422

白無垢は結髪、ご自身の髪で結われお花を飾り、知的な印象が伝わります。

披露宴では掛替をなさって、おめでたい豪華のな鶴が舞う黒の色打掛に。

凛とした雰囲気の中にもチャーミングな笑顔で親しみを感じさせてくださる

素敵な新婦様。新郎様の堂々とした紋服姿も良くお似合いですね。

開宴いたしましたら、鏡開きで乾杯です!

イギリスのパーティでお召しになったウェディングドレスにお色直をなさいました。

披露宴では新婦お父様の楽しい余興で会場の鶏鳴殿はとても盛り上がりました。

インターナショナルな温かい時間をありがとうございます。

 

プランナー:中西美和

 

司会者養成講座説明会

一雨ごとに温かくなり春の気配に心弾が弾みます。

ファッション誌をめくると、軽やかなお洒落も楽しみたいな~っと

ショッピングに出かけたくなりますね。

春のお洒落を楽しみながら、自分磨きにもチャレンジしませんか?

話し方美人を志し、一緒にお仕事デビューを目指しましょう!

~司会者養成講座説明会~

① 3月  7日(木) 18:30~

② 3月13日(水)18:30~

③ 3月19日(火)18:30~

④ 3月25日(月)18:30~

※説明会はご予約制です。電話・メールでご連絡ください。

貴女の新しい可能性を輝かせましょう。

~~~~~★基礎クラスS村さんのお話し★~~~~~~

レッスンに通いだして、今まで出したことのないような声を

お腹から出すことで、腸が動き出したのか、、、便秘が解消され

2キロ痩せました。秋のデビューに向けて猛練習中です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日プロフィール撮影をしたばかりのS村さんからの嬉しいエピソードです。

歯切れの良い話し方で、健康的で快活な出来る女性を目指しましょう。

話し方はすべてのビジネスパーソンに必須のスキルと考えます。

勿論、お洒落も楽しみたいですね。

素敵な貴女とお会いできるのを楽しみにしています。

 

MDCファクトリー

スクールスタッフ

~・~・~・~・~・~・~・~・
結婚式司会者
神前式プロデュース
司会者養成
MDCファクトリー
TEL 06-4708-33106
~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

 

 

 

司会者・プランナー募集

寒い日が続きますが、土の下では、緑が芽吹く準備をしています。

この春、新しい事にチャレンジしたいあなたにお知らせです。

MDCファクトリーでは司会者・プランナーを募集しています。

新しい職場や、新しい仲間と一緒に働いてみませんか?

詳しくは、メール・お電話でお問い合わせください。

 

披露宴の司会

結婚式のプロデュース

株式会社MDCファクトリー

TEL:06-4708-3107

Mail:info@mdcfactory.com

 

 

 

司会者養成講座説明会

9月がスタートしました。
肌をなでる風も、秋が近い事をしらせてくれます。
過しやすくなりましたね。
ブライダルシーズンも動き出しました。
最近のブライダル業界は、新興組みがやはり活発です。
新しい会場のオープンなども重なり司会者不足もよく聞えます。

そこで、プロの司会者として一緒にデビューを目指しませんか?

ブライダルプロデュースを手がける弊社だからこそ学べる婚礼全般の知識
基礎もしっかり身に付けて、一言で司会者とわかる話し方を身に付けます。
話し方が変われば人生が変わります。
また、最近のトレンド、新しい演出。今、必要とされてる司会とは?
などなど、業界全般のお話も交えて求められてる司会者像も詳しくお話いたします。
晴れの日のお手伝い、幸せに包まれたお仕事、素敵ですよ。

下記の通り司会者養成講座の説明会を実施します。
参加はご予約制です。ご都合の良い頂きお越し下さい。
夢を叶えて、颯爽と輝く貴女との出会いを楽しみにしています。

Continue reading

春のウェディングレポート

緑が眩しくなりました。本格的な夏の訪れですね。
皆様、元気にお過ごでいらっしゃいますか?

この春のたくさんの素敵なカップルが結婚を誓われました。
なかでもこの春 一番のキレイと感動の結婚式をご紹介いたします。
緑豊かな空間で、絵葉書のようなお写真をたくさん撮影させていただきました。

★枚岡神社神前結婚式★
TさんNさん
結婚おめでとうございます。

Nさんのご実家が枚岡神社のお近くで、日ごろから親しみのある枚岡神社でお式を挙げられました。
お二人のお人柄が伝わる、暖かいそして美しいお式でした。
お式は凛々しい紋服姿に白無垢角隠し
披露宴では洋装にお色直しをなさいました。
素敵なご様子をお写真でお伝えいたします。
(お写真をクリックして頂くと大きなサイズで見ていただけます)


TさんNさん
ご結婚本当におめでとうございます。
ご家族やご親戚の皆様、そしてお友達達にもたくさんお集まりいただき
愛の溢れる結婚式・披露宴でした。
ウェディングレポートにご協力いただきありがとうございます。
スタッフ一同

これからも、笑顔と感動の結婚式を真心をこめてお手伝いしてまいります。
ホスピタリティウェディング
MDCファクトリー

事務所移転しました。(スクール・サロン)

おはようございます。
MDCファクトリーは、より多くのお客様や生徒の皆様に
お越し頂きやすいエリアへ事務所機能を引越しいたします。

■新住所/連絡先
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-25
IBC心斎橋east4F
TEL:06-4708-3106
FAX:06-4708-3107

7月24日(火)より新しい事務所で
営業をスタートいたします。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

また、新しいクラスレッスンのご案内は
近々、ご案内出来そうです。
お問合せ頂いてます皆様、少々お待ちくださいませ。
ありがとうございます。
スタッフ・司会者一同皆様に、楽しさと感動をお届けできるよう
精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いします。

株式会社MDCファクトリー
代表取締役 尾崎美和

嬉しいアンケート

お客様から嬉しいアンケート頂きました。
弊社のアンケートは5段階ですが、
なんと!10!の評価を頂きました。
お客様アンケート
満足→感動満足、を頂けたようで、とてもありがたく、
また担当した司会者にもプロフェッショナルを感じるしだいです。
ありがとうございます。
さらに、サービス向上のため、まい進して行きたいとおもいます。

ozamiwa

笑門福来2012

新年あけましておめでとうございます。
更新がおくれてしまいご心配をおかけしました。
2012年がスタート致しました。
今年も三が日はMCや演奏家、そしてパフォーマー達が、あちこちで
頑張ってくれました。感謝!
昨日、お休みを頂きやっと年越ができました。
皆様は、お正月ゆっくりお過ごしになれましたか?
それぞれのお正月お楽しみになったかと思います。

今年のMDCファクトリーは行動の一年とし、
より多くの方へ感動と感謝の気持ちを届ける為に行動し続けます。
皆様に、愛される、親しみのある会社に育てて行きたいと思います。

スタッフ一同、宜しくお願い申し上げます。

尾崎美和

シンクロニシティ活躍!

高学歴パフォーマー

息ピッタリのちゃちゃとらが~


楽しさと感動をお届けするMDCファクトリーでは、結婚式のプロデュースの他、
イベント企画も行っています。
先日ご案内しましたジャグラーシンクロニシティのパフォーマンスも大好評でした。
披露宴にエンターテーメントな時間は如何ですか?

結婚式の司会と付帯サービスは
ホスピタリティウェディング
MDCファクトリー
http://wwww.mdcfactory.com

かっこいい大道芸人!

披露宴の余興に、カッコイイ大道芸人のパフォーマンスなどは如何ですか?
弊社では、パーティを楽しく面白く盛り上げてくれる大道芸人が多く所属しています。
プロフェッショナルな高度な技と、たくみなトークで
ゲストの皆様にも楽しい思い出の時間を過して頂けます。
今日はお奨めパフォーマーのご紹介!

スーパーアイドル星丸!
星丸君の華麗でカッコイイパフォーマンスを披露宴の余興にピタッ!とコーディネイトいたします。
(会場のスペースや天井の高さなどのによってパフォーマンスの内容を検討いたします。)

お気軽にお問合せください。(対応エリア:関西・関東・東海)
11月12日(土)千葉県のイオン稲毛店でショーをします。お近くの方は必見です!!

ozamiwa

嬉しいお客様の声

結婚式の司会者・カメラマンをご依頼頂きましたお客様からお礼のお電話。
本当に嬉しい瞬間。人前式や披露宴全般のアドバイスなど、
『素晴らしい結婚式が出来ました。ありがとうござます。』と感動の声で頂きました。
弊社ベテラン司会者の幅広い知識や経験、ホスピタリティにも感謝です。
ますます、司会者としての技術や経験、心配りは勿論ですが、
婚礼全般の知識やトータルプロデュース力の有る人材育成が重要だなと感じる今日この頃です。
いつまでも学ぶ姿勢を忘れず、謙虚に励み続けます。
ozamiwa

ブライダルフェア

住吉大社吉祥殿 ブライダルフェアお知らせ
9月18日(日)9:30~17:00
1部 11:00~ 模擬挙式(本殿)・模擬披露宴
2部 13:00~ 模擬本殿参拝・模擬挙式(儀式殿)・模擬披露宴
3部 15:00~ 模擬挙式(本殿)・模擬披露宴

国宝本殿挙式は普段はお上がり頂けない
第一本宮に上がって、模擬挙式をご見学頂けます!(貴重な体験!)

お会いできるのを楽しみにしています。
尾崎・餅井

村西俊之クラリネットリサイタルのご案内

弊社の奏者紹介にも詳しいプロフィールを掲載しています
村西俊之氏のクラリネットリサイタルのお知らせです。

10月16日(日)14:00開演(13:30開場)
ムラマツリサイタルホール (新大阪)

繊細で丁寧な音色を届けてくださる村西氏が
今回はバスクラリネットでかなりハジける予定だとか。
ジャズピアニストを向かえて猛練習中!

とにかく楽しんで頂けます!
ozamiwaの太鼓判付き!

是非、皆様お揃いでお運びくださいませ。
チケット前売り 3000円

音楽に目覚めたい方、必聴です。

人気の色内掛け

神前式では、白無垢でお式を挙げられる方が多いですね。
披露宴ではクイックチェンジで、掛かえをして、華やかに色内掛け姿に変身!
入場のさいに、必ずゲストの”わ~”と感動の声をお聞きします。
それはそれは、色内掛けの華やかさは、洋装のそれとはまた趣が違います。
最近はお式でも色内掛け+洋髪の方もいらっしゃるかもしれませんが、
高島田も結婚式ならではのスタイルなのでお奨めです。
先日のブライダルフェアで、色内掛けについてお聞きしてきました。
色内掛けを洋髪のアレンジで、モダンで可愛らしく姫様スタイルや、
大柄のボタンや芍薬で個性的なイマドキスタイルのカッコイイ花嫁(エリカサマ的な雰囲気)も人気。
また、写真撮影では、からあげスタイルから、打ち掛全体が見えるようにおひきづり(大奥)スタイルで撮影しますが、
その際、色内掛けの八掛に可愛いお花や蝶のデザインがほどこされてるのも人気だそうです。
にくいね~。隠れた所にもお洒落心。
で、最近一番人気は?っとお聞きしましたら、なんと!?か
やはり!?か、
絢爛豪華な古典柄の金糸使い。
本当に豪華(高価)な色打掛ですが人気!なんだそうです。
担当者も仕入れる時にキヨブタ(清水の舞台から飛び降りる)だったそうです。
この古典柄をお選びになるお嬢様は、
親御さんがこれを着て欲しいとリクエストがあるようです。ふむふむ。
嫁ぐ娘のために、充分お仕度をされたいと言うお気持ちですね。
長持ち歌が聞こえてきます~。

最近は見なくなりましたが、紅白で結ばれた嫁入り道具を積んだトラック。
バックできないで立ち往生(^_^;)

挙式のスタイルも柔軟になってきましたが、お二人で価値観や、大切にしたい思いを、必ず確かめあっておきましょう。

ozamiwa

白無垢もドレスも女性の憧れ

みなさん、こんにちは 

まだまだ暑い日が続きますね。 
 

皆さんはお盆休みをどの様にすごされましたでしょうか?? 
どこへ出かけても人がいっぱいのお盆休み、出かける場所に迷いますよね。 
 

私は皆さんがお休み中にイベントのお仕事をしたり、 
お休みを頂いて、仲の良いお友達とお食事に行きました。 
 
そのお友達のお姉さんは先日結婚式を挙げられました。 
実は私も先月結婚式を挙げましたが、 
その友達のお姉さんと同日の結婚式だった為、私の結婚式に出席してもらうことができませんでした。 
 
なので、会った時に結婚式の時の写真を見せ合いしていました。 
お互い「いいよねー素敵だよねー」と言いながら、写真に見入っていました。 
  

最近はチャペルでの挙式を挙げる方も多いですが、 
もちろん神社で結婚式を挙げる方も多く、 
厳かで日本の伝統を感じる神前式も人気です。 
 

特に最近では、 
”白無垢も着たいけど、ドレスも着たいなー”って思われる女性も多いと思います。 
そんな人にはぜひ、神社で結婚式を挙げていただき、 
披露宴や会食ではドレスという選択がありますよ!! 
 
みなさんのイメージでは神前式を選ぶとドレスが着れないって思われているかも知れませんが、 
ドレスも着ていただけるので、安心してくださいね。 

弊社がプロデュースを勤めます、枚岡神社でももちろん白無垢とドレスが着れますよ(^-^)

弊社でお申込みいただくと、お得な前撮りプランもありますので、 
ぜひお気軽にお問合せくださいね。 

MDCstaff もちい
 

ご連絡先はこちら↓
お電話でのお問い合わせは
06-6673-5572
 
メールでのお問い合わせは
info@mdcfactory.com
 
お気軽にお問合せください(o’▽’o)
 
 
ホスピタリティウェディング
TEL:06-6673-5572
株式会社MDCファクトリー

司会者募集!!

みなさん、こんにちは
 
暑い日が続きますが、皆さんは夏バテなどされてないでしょうか??
 
ニュースを見ていると熱中症になられている方も多いようですね。 
水分をよく取り、また塩分もよくとって、熱中症にならないように皆さんも気をつけてくださいね。 
 
そんな炎天下の猛暑の中、結婚式を挙げられるカップルがたくさんいらっしゃいます。 
弊社でも披露宴の司会のお仕事のご依頼をたくさんいただいています。ありがとうございます。
 
そんな中、弊社ではもっともっと司会者を派遣できる様に、司会者を募集しております。
 
明るく元気で、フレッシュなホスピタリティー溢れる司会者を募集しております。
プロの司会者の方はもちろんですが、
ある程度の司会の経験がある方、ぜひぜひご応募ください。
 
また、
「まだまだ経験が足りないな・・・」
「司会はしたことがないけど、これから学んでいきたいな・・」
って思ってらっしゃる方でも大丈夫ですよ☆
 
弊社では司会者の派遣のみではなく、
司会者を育成する為の、司会者養成講座を行っています。
 
弊社の講座を受講していただいて、自信がついたら司会のお仕事をしていただけますよ(^-^)
 
ぜひぜひ、お気軽にご連絡くださいね♪

MDC staff もちい 

ご連絡先はこちら↓
お電話でのお問い合わせは
06-6673-5572
 
メールでのお問い合わせは
info@mdcfactory.com
 
お気軽にお問合せください(o’▽’o)
 
 
ホスピタリティウェディング
TEL:06-6673-5572
株式会社MDCファクトリー

住吉大社のブライダルフェア!

皆さん、こんにちわ。
結婚が決まったカップルは、結婚式や新居やハネムーンの準備など進めていらっしゃると思います。
結婚式はどこで、どんな風に?二人で話し合って、だいたいのイメージが確認できたら、まずは、ブライダルフェアに行ってみましょう!
今日はブライダルフェアのお知らせです。
弊社がプランニングのお手伝いをしています住吉大社のブライダルフェアが8月21日(日)にありますよ~♪
今回は、衣装もお料理も引出物も、沢山ご覧頂けます。
是非、お越し下さい。

住吉大社 ブライダルフェア
日時:8月21日(日)9:30~17:00
場所:住吉大社吉祥殿

お待ちしています。
おざきみわ

神社挙式で分からない事は・・・。
⇒http://wwww.mdcfactory.com
ホスピタリティウェディング
TEL:06-6673-5572
株式会社MDCファクトリー

司会者養成講座 生徒募集!

いよいよお盆休みですね。夏休みの計画、バッチリの方もそうで無い方にもお知らせです。


この夏、新しい事や、興味のある事にチャレンジしてみませんか?


一人ひとりのご自分の可能性を大いに輝かせましょう!


そこで、第一印象の38%を占める”話し方”をトレーニングしてみませんか?


(因みに、55%は服装などの”見た目「外見」”です。(^_^;))


楽しく学んで、イキイキ美人ライフを一緒にエンジョイしましょう!


プロを目指す方には、お仕事につながるように実践コースも準備しています。


詳しくはこちら⇒http://www.mdcfactory.com/service/school.html


ご不明な点や心配点は直接お問合せください。

養成講座

TEL:06-6673-5572

E-Mail:toiawase@mdcfactory.com

株式会社MDCファクトリー

神社結婚式 本格始動!

節電の夏、皆様いかがお過ごしでしょうか?

大阪は比較的過しやすい夏です。緑の多い所は本当に心地良いです。

木陰でそよぐ風にぼんやりしてましたら、すっかり癒されました。

自然の力に感謝!

さて、そんな街の中に緑が溢れると言えば、神社です。

神社結婚式のご案内です。

河内国一之宮の枚岡神社で結婚式そして披露宴も出来るようになりました。

本格的な神前式。そしてお式の後の披露宴も、大切なお客様の御もてなしを

充分にお伝えできる豪華な内容です。

新郎新婦和装 各1点が含まれたプランが出来ました。

詳しくはこちら⇒http://www.mdcfactory.com/service/shinzen.html#01

家族の絆を確かめる、神前挙式。素敵ですよ。

もっと知りたい方は、お気軽にご連絡ください。

ホスピタリティウェディング

TEL:06-6673-5572

E-Mail:toiawase@mdcfactory.com

株式会社MDCファクトリー

 

 

ホームぺージ リニューアル!

ホームページリニューアルしました。

お役に立つ情報や楽しさと感動のエピソードなど

どんどん更新して行きますね!

お見逃しなく、お楽しみに!

おざきみわ

 

Home

司会者派遣
演出のご紹介
  • 神前式 古式ゆかしい日本の結婚式
  • MC養成所 一生に一度の大切な日のお手伝い
  • レストランオーナー・婚礼事業者の方へ 司会者派遣・従業員教育など
  • スタッフブログ 司会者中西美和の私的な事柄
アクセスマップ アクセスマップ

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町2丁目6番1号
瓦町ASビル8階
TEL:06-4708-3106
FAX:06-4708-3107

対象エリア

関西:大阪・京都・神戸・奈良・滋賀・和歌山
関東:東京・神奈川・千葉・埼玉
東海:名古屋市内


ページトップ