Home > Archives > 2011-08

2011-08

村西俊之クラリネットリサイタルのご案内

弊社の奏者紹介にも詳しいプロフィールを掲載しています
村西俊之氏のクラリネットリサイタルのお知らせです。

10月16日(日)14:00開演(13:30開場)
ムラマツリサイタルホール (新大阪)

繊細で丁寧な音色を届けてくださる村西氏が
今回はバスクラリネットでかなりハジける予定だとか。
ジャズピアニストを向かえて猛練習中!

とにかく楽しんで頂けます!
ozamiwaの太鼓判付き!

是非、皆様お揃いでお運びくださいませ。
チケット前売り 3000円

音楽に目覚めたい方、必聴です。

人気の色内掛け

神前式では、白無垢でお式を挙げられる方が多いですね。
披露宴ではクイックチェンジで、掛かえをして、華やかに色内掛け姿に変身!
入場のさいに、必ずゲストの”わ~”と感動の声をお聞きします。
それはそれは、色内掛けの華やかさは、洋装のそれとはまた趣が違います。
最近はお式でも色内掛け+洋髪の方もいらっしゃるかもしれませんが、
高島田も結婚式ならではのスタイルなのでお奨めです。
先日のブライダルフェアで、色内掛けについてお聞きしてきました。
色内掛けを洋髪のアレンジで、モダンで可愛らしく姫様スタイルや、
大柄のボタンや芍薬で個性的なイマドキスタイルのカッコイイ花嫁(エリカサマ的な雰囲気)も人気。
また、写真撮影では、からあげスタイルから、打ち掛全体が見えるようにおひきづり(大奥)スタイルで撮影しますが、
その際、色内掛けの八掛に可愛いお花や蝶のデザインがほどこされてるのも人気だそうです。
にくいね~。隠れた所にもお洒落心。
で、最近一番人気は?っとお聞きしましたら、なんと!?か
やはり!?か、
絢爛豪華な古典柄の金糸使い。
本当に豪華(高価)な色打掛ですが人気!なんだそうです。
担当者も仕入れる時にキヨブタ(清水の舞台から飛び降りる)だったそうです。
この古典柄をお選びになるお嬢様は、
親御さんがこれを着て欲しいとリクエストがあるようです。ふむふむ。
嫁ぐ娘のために、充分お仕度をされたいと言うお気持ちですね。
長持ち歌が聞こえてきます~。

最近は見なくなりましたが、紅白で結ばれた嫁入り道具を積んだトラック。
バックできないで立ち往生(^_^;)

挙式のスタイルも柔軟になってきましたが、お二人で価値観や、大切にしたい思いを、必ず確かめあっておきましょう。

ozamiwa

白無垢もドレスも女性の憧れ

みなさん、こんにちは 

まだまだ暑い日が続きますね。 
 

皆さんはお盆休みをどの様にすごされましたでしょうか?? 
どこへ出かけても人がいっぱいのお盆休み、出かける場所に迷いますよね。 
 

私は皆さんがお休み中にイベントのお仕事をしたり、 
お休みを頂いて、仲の良いお友達とお食事に行きました。 
 
そのお友達のお姉さんは先日結婚式を挙げられました。 
実は私も先月結婚式を挙げましたが、 
その友達のお姉さんと同日の結婚式だった為、私の結婚式に出席してもらうことができませんでした。 
 
なので、会った時に結婚式の時の写真を見せ合いしていました。 
お互い「いいよねー素敵だよねー」と言いながら、写真に見入っていました。 
  

最近はチャペルでの挙式を挙げる方も多いですが、 
もちろん神社で結婚式を挙げる方も多く、 
厳かで日本の伝統を感じる神前式も人気です。 
 

特に最近では、 
”白無垢も着たいけど、ドレスも着たいなー”って思われる女性も多いと思います。 
そんな人にはぜひ、神社で結婚式を挙げていただき、 
披露宴や会食ではドレスという選択がありますよ!! 
 
みなさんのイメージでは神前式を選ぶとドレスが着れないって思われているかも知れませんが、 
ドレスも着ていただけるので、安心してくださいね。 

弊社がプロデュースを勤めます、枚岡神社でももちろん白無垢とドレスが着れますよ(^-^)

弊社でお申込みいただくと、お得な前撮りプランもありますので、 
ぜひお気軽にお問合せくださいね。 

MDCstaff もちい
 

ご連絡先はこちら↓
お電話でのお問い合わせは
06-6673-5572
 
メールでのお問い合わせは
info@mdcfactory.com
 
お気軽にお問合せください(o’▽’o)
 
 
ホスピタリティウェディング
TEL:06-6673-5572
株式会社MDCファクトリー

司会者募集!!

みなさん、こんにちは
 
暑い日が続きますが、皆さんは夏バテなどされてないでしょうか??
 
ニュースを見ていると熱中症になられている方も多いようですね。 
水分をよく取り、また塩分もよくとって、熱中症にならないように皆さんも気をつけてくださいね。 
 
そんな炎天下の猛暑の中、結婚式を挙げられるカップルがたくさんいらっしゃいます。 
弊社でも披露宴の司会のお仕事のご依頼をたくさんいただいています。ありがとうございます。
 
そんな中、弊社ではもっともっと司会者を派遣できる様に、司会者を募集しております。
 
明るく元気で、フレッシュなホスピタリティー溢れる司会者を募集しております。
プロの司会者の方はもちろんですが、
ある程度の司会の経験がある方、ぜひぜひご応募ください。
 
また、
「まだまだ経験が足りないな・・・」
「司会はしたことがないけど、これから学んでいきたいな・・」
って思ってらっしゃる方でも大丈夫ですよ☆
 
弊社では司会者の派遣のみではなく、
司会者を育成する為の、司会者養成講座を行っています。
 
弊社の講座を受講していただいて、自信がついたら司会のお仕事をしていただけますよ(^-^)
 
ぜひぜひ、お気軽にご連絡くださいね♪

MDC staff もちい 

ご連絡先はこちら↓
お電話でのお問い合わせは
06-6673-5572
 
メールでのお問い合わせは
info@mdcfactory.com
 
お気軽にお問合せください(o’▽’o)
 
 
ホスピタリティウェディング
TEL:06-6673-5572
株式会社MDCファクトリー

住吉大社のブライダルフェア!

皆さん、こんにちわ。
結婚が決まったカップルは、結婚式や新居やハネムーンの準備など進めていらっしゃると思います。
結婚式はどこで、どんな風に?二人で話し合って、だいたいのイメージが確認できたら、まずは、ブライダルフェアに行ってみましょう!
今日はブライダルフェアのお知らせです。
弊社がプランニングのお手伝いをしています住吉大社のブライダルフェアが8月21日(日)にありますよ~♪
今回は、衣装もお料理も引出物も、沢山ご覧頂けます。
是非、お越し下さい。

住吉大社 ブライダルフェア
日時:8月21日(日)9:30~17:00
場所:住吉大社吉祥殿

お待ちしています。
おざきみわ

神社挙式で分からない事は・・・。
⇒http://wwww.mdcfactory.com
ホスピタリティウェディング
TEL:06-6673-5572
株式会社MDCファクトリー

司会者養成講座 生徒募集!

いよいよお盆休みですね。夏休みの計画、バッチリの方もそうで無い方にもお知らせです。


この夏、新しい事や、興味のある事にチャレンジしてみませんか?


一人ひとりのご自分の可能性を大いに輝かせましょう!


そこで、第一印象の38%を占める”話し方”をトレーニングしてみませんか?


(因みに、55%は服装などの”見た目「外見」”です。(^_^;))


楽しく学んで、イキイキ美人ライフを一緒にエンジョイしましょう!


プロを目指す方には、お仕事につながるように実践コースも準備しています。


詳しくはこちら⇒http://www.mdcfactory.com/service/school.html


ご不明な点や心配点は直接お問合せください。

養成講座

TEL:06-6673-5572

E-Mail:toiawase@mdcfactory.com

株式会社MDCファクトリー

神社結婚式 本格始動!

節電の夏、皆様いかがお過ごしでしょうか?

大阪は比較的過しやすい夏です。緑の多い所は本当に心地良いです。

木陰でそよぐ風にぼんやりしてましたら、すっかり癒されました。

自然の力に感謝!

さて、そんな街の中に緑が溢れると言えば、神社です。

神社結婚式のご案内です。

河内国一之宮の枚岡神社で結婚式そして披露宴も出来るようになりました。

本格的な神前式。そしてお式の後の披露宴も、大切なお客様の御もてなしを

充分にお伝えできる豪華な内容です。

新郎新婦和装 各1点が含まれたプランが出来ました。

詳しくはこちら⇒http://www.mdcfactory.com/service/shinzen.html#01

家族の絆を確かめる、神前挙式。素敵ですよ。

もっと知りたい方は、お気軽にご連絡ください。

ホスピタリティウェディング

TEL:06-6673-5572

E-Mail:toiawase@mdcfactory.com

株式会社MDCファクトリー

 

 

ホームぺージ リニューアル!

ホームページリニューアルしました。

お役に立つ情報や楽しさと感動のエピソードなど

どんどん更新して行きますね!

お見逃しなく、お楽しみに!

おざきみわ

 

Home > Archives > 2011-08

ページトップ