Home > Archives > 2022-11

2022-11

【神社挙式をお考えの方へ】11月相談会フェア

これから結婚式をお考えの方にぴったりの相談会です。

神社で和装のご結婚式に憧れがある方、

神前結婚式を挙げるにはどうしたらいいかわからない方、

経験豊かなプランナーが実際のご結婚式の様子をご紹介しながら、

神前結婚式について詳しくご案内いたします。

 

【相談会】 全日開催(火曜水曜定休日) 10時~18時

【特典】和装試着体験

【お問い合わせ】ご来店予約フォームよりご希望の日時をお知らせください。(複数候補日頂けると幸いです。)

当方より予約完了のご連絡を致します。

*UBUSUNAWEDDINGのサイトもチェック!!→ https://ubusuna-wedding.jp

 

 

結婚式・披露宴レポート(枚岡神社/2022年5月)

【お二人のセンスとこだわりが輝く結婚式】

【斎館】

優しい雰囲気の中に凛とした輝きを放つ新婦Hさん。Hさんを包み込むように頼もしさ溢れるTさん。

お二人は枚岡神社での写真撮影を特に楽しみにされていました。

そこで、平成令和の大造営で蘇った「斎館」でのお仕度と撮影をおすすめいたしました。

昭和11年に貞明皇太后陛下御参拝を翌年に控えて建てられた「斎館」は、

この度、八十余年の歳月を経て、大掛かりな修復と増築が行われ、美しい日本建築が蘇りました。

貞明の間から眺める緑豊かなお庭を背景にしたお写真はため息が出るほど素敵で、

お二人も大満足でいらっしゃいました。

緑が美しい境内と迎賓館にあたる「斎館」でお二人だけの撮影時間をたっぷりお楽しみいただきました。

【ご結婚式】

そして、いよいよご結婚式です。紋付袴の新郎と、美しい白無垢姿の新婦。

雅楽の演奏と共に、ご親族様と一緒に拝殿へ進まれ、厳かにご結婚式を挙げられました。

【披露宴】

お二人がこだわってご準備を進めてこられた分、ゲストと過ごされる時間は格別に感じられたと思います。

高砂や卓上の装花は、新婦Hさんのセンスと、Hさんのお母様のアドバイスで一輪挿しをさり気なくお洒落に

お気に入りのアネモネ・カラー・デンファレの白にユーカリの緑、デルフィニウムのブルーを挿し色に添えて、

鶏鳴殿の広間は、清々しい披露宴会場にコーディネイトされ、

テーブルには新婦Hさんがデザインされたオリジナルペーパーアイテムが揃いました。

そして、クライマックスはご両親への記念品贈呈。

新郎新婦の赤ちゃんの頃の写真がつけられた体重米をプレゼントされました。

お父様お母様が交互に体重米を抱っこしながら、とても嬉しそうにされているのが印象的でした。

お二人のこだわりが随所に輝く、温かい披露宴でした。

【お客様の声】

長期にわたり細やかにサポートいただき、

また沢山わがままも聞いていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

両親とも非常に喜んでいて、本当によい式になったと思います。

当初より写真にはこだわりたいと思っていましたが、

素敵な写真をたくさん撮っていただいて、その思いを叶えていただけました。

UBUSUNA WEDDINGさんにお願いして、理想とする式を実現できました。

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 

*UBUSUNAWEDDINGのホームページもぜひご覧ください!!→ https://ubusuna-wedding.jp

Home > Archives > 2022-11

ページトップ