Home > スタッフの声 > 司会者養成講座説明会

司会者養成講座説明会

9月がスタートしました。
肌をなでる風も、秋が近い事をしらせてくれます。
過しやすくなりましたね。
ブライダルシーズンも動き出しました。
最近のブライダル業界は、新興組みがやはり活発です。
新しい会場のオープンなども重なり司会者不足もよく聞えます。

そこで、プロの司会者として一緒にデビューを目指しませんか?

ブライダルプロデュースを手がける弊社だからこそ学べる婚礼全般の知識
基礎もしっかり身に付けて、一言で司会者とわかる話し方を身に付けます。
話し方が変われば人生が変わります。
また、最近のトレンド、新しい演出。今、必要とされてる司会とは?
などなど、業界全般のお話も交えて求められてる司会者像も詳しくお話いたします。
晴れの日のお手伝い、幸せに包まれたお仕事、素敵ですよ。

下記の通り司会者養成講座の説明会を実施します。
参加はご予約制です。ご都合の良い頂きお越し下さい。
夢を叶えて、颯爽と輝く貴女との出会いを楽しみにしています。

~司会者養成講座説明会~

9月19日(水)、20日(木)、28日(金)、10月3日(水)
時間:18:30~ 19:00~ 19:30~
場所:株式会社MDCファクトリー
大阪市中央区南船場3-6-25
IBC心斎橋east4階505号

TEL:06-4708-3106
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩3分

この秋からのクラスははとても便利な心斎橋に移転をしてスタート。
便利でセンスの良い街、心斎橋で一緒にデビューを目指しましょう!
お申込みは info@mdcfactory.com にご連絡ください。
お待ちしています。

株式会社MDCファクトリー
尾崎美和

Home > スタッフの声 > 司会者養成講座説明会

ページトップ