Home > 神社結婚式 > 白無垢もドレスも女性の憧れ

白無垢もドレスも女性の憧れ

みなさん、こんにちは 

まだまだ暑い日が続きますね。 
 

皆さんはお盆休みをどの様にすごされましたでしょうか?? 
どこへ出かけても人がいっぱいのお盆休み、出かける場所に迷いますよね。 
 

私は皆さんがお休み中にイベントのお仕事をしたり、 
お休みを頂いて、仲の良いお友達とお食事に行きました。 
 
そのお友達のお姉さんは先日結婚式を挙げられました。 
実は私も先月結婚式を挙げましたが、 
その友達のお姉さんと同日の結婚式だった為、私の結婚式に出席してもらうことができませんでした。 
 
なので、会った時に結婚式の時の写真を見せ合いしていました。 
お互い「いいよねー素敵だよねー」と言いながら、写真に見入っていました。 
  

最近はチャペルでの挙式を挙げる方も多いですが、 
もちろん神社で結婚式を挙げる方も多く、 
厳かで日本の伝統を感じる神前式も人気です。 
 

特に最近では、 
”白無垢も着たいけど、ドレスも着たいなー”って思われる女性も多いと思います。 
そんな人にはぜひ、神社で結婚式を挙げていただき、 
披露宴や会食ではドレスという選択がありますよ!! 
 
みなさんのイメージでは神前式を選ぶとドレスが着れないって思われているかも知れませんが、 
ドレスも着ていただけるので、安心してくださいね。 

弊社がプロデュースを勤めます、枚岡神社でももちろん白無垢とドレスが着れますよ(^-^)

弊社でお申込みいただくと、お得な前撮りプランもありますので、 
ぜひお気軽にお問合せくださいね。 

MDCstaff もちい
 

ご連絡先はこちら↓
お電話でのお問い合わせは
06-6673-5572
 
メールでのお問い合わせは
info@mdcfactory.com
 
お気軽にお問合せください(o’▽’o)
 
 
ホスピタリティウェディング
TEL:06-6673-5572
株式会社MDCファクトリー

Home > 神社結婚式 > 白無垢もドレスも女性の憧れ

ページトップ