Home > スタッフの声 > 春のブライダルレポート

春のブライダルレポート

風薫る五月、良い季節ですね。

春のウェディングレポートです

枚岡神社さんでこの春、国際カップルが誕生しました。

お二人ともイギリス在住で、お打合せはメールやスカイプで。

安心して当日を迎えて頂けるように、入念にメールでお打合せ

司会者とはスカイプで打合せをお願い致しました。

そして、挙式の二日前にお写真で選んで頂いた衣裳のご試着、

本当にお似合いで、新郎の紋服姿も貫禄があり

純ジャパニーズな立ち姿でした。

お二人の人柄が映し出された素敵なお写真をご紹介致します。

0037-2 0056 0268 0273 04000422

白無垢は結髪、ご自身の髪で結われお花を飾り、知的な印象が伝わります。

披露宴では掛替をなさって、おめでたい豪華のな鶴が舞う黒の色打掛に。

凛とした雰囲気の中にもチャーミングな笑顔で親しみを感じさせてくださる

素敵な新婦様。新郎様の堂々とした紋服姿も良くお似合いですね。

開宴いたしましたら、鏡開きで乾杯です!

イギリスのパーティでお召しになったウェディングドレスにお色直をなさいました。

披露宴では新婦お父様の楽しい余興で会場の鶏鳴殿はとても盛り上がりました。

インターナショナルな温かい時間をありがとうございます。

 

プランナー:中西美和

 

Home > スタッフの声 > 春のブライダルレポート

ページトップ